キャッシュポイントとは?

キャッシュポイントとはお金に結びつける仕組みのことです。

キャッシュポイントがなければ、どんなビジネスも儲かりません。

たとえば、あなたがサイトアフィリエイトをしたい!って思って、
素敵なサイトを作ったとして、
そして、SEO対策もバッチリできて、
たくさんのアクセスがあなたのサイトにあったとしても・・・

極端なお話をしたら、

あなたのサイトで何も売ってなかったら、
あなたのサイトで何もアフィリエイトしてなかったら、

あたりまえですけど、ぜんぜん儲かるはずはないですよね!?

でも、いくらアフィリエイトをやってても、
ただアクセスさえ集めたらそれで稼げるわけでもないんですよ。

それをたくさんの方々が勘違いされてて、
サイトアフィリエイトはもちろん、ネットビジネス全般で、
稼げない。儲からない。。って嘆いてます。

キャッシュポイントって言っても、

単純にアフィリエイトさえやってればいいわけじゃないんですよ。

実際の社会で、「お店に商品を並べておきさえすれば売れる!」
そう思ってお店をやってる人はいないと思いますけど、

ネットビジネスでは、

ただただ単純にサイトに商品を並べてるだけの人ってとっても多いの。
それじゃ売れないよ。それじゃ儲からないよ。

サイトアフィリエイトで儲けようと思ったら、
サイトアフィリエイトに限らないで、ネットビジネスで稼ぐには、

アフィリエイトに導くための「仕組み」を作らないと
ダメなんです。

その仕組みづくりが上手な人は、サイトアフィリエイトでも稼げるし、
仕組みが作れないと稼げないの。。

具体的なことはまたお話しますけど、
ただ単純に漠然とサイトを作ってサイトアフィリエイトしててもダメ!
ってことは覚えておいて下さい。

キャッシュポイントをしっかりと構築しないとダメ!
ってことは覚えておいて下さいね!


posted by UP姉さん | キャッシュポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。