サイトアフィリエイトで稼ぐネットビジネス講座とは?

サイトアフィリエイトで稼ぐネットビジネス講座では、
ネットビジネスで稼ぐための講座ですが、その中でも特に、
サイトアフィリエイトについての情報をお話していきます。

サイトアフィリエイトと聞くと、SEO対策をして、
検索エンジンに上位表示をして、そして後はそのままほったらかし。。

文章力があまりなくってもサイト作成の技術や、SEOノウハウがあれば、
誰でも楽して稼げる。。。そんなイメージを持たれがちです。

でもね、本当はサイトアフィリエイトもそれだけじゃダメなのよ。。

これからも長い間、なので、一生物のネットビジネスとして、
サイトアフィリエイトに取り組んでいきたいな。って思ってる方々に、
ずっと生かして頂けるような大事なお話をしていきますね。。

楽していきなり何十万円、何百万円なんて稼げませんよ。

もっと地道に地に足をつけて本気でネットビジネスを取り組みたい!
そう思ってる方は是非!私のお話を聴いて下さいね。。

あなたにきっとお役に立てるお話ができるように頑張ります!
posted by UP姉さん | サイト概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシュポイントとは?

キャッシュポイントとはお金に結びつける仕組みのことです。

キャッシュポイントがなければ、どんなビジネスも儲かりません。

たとえば、あなたがサイトアフィリエイトをしたい!って思って、
素敵なサイトを作ったとして、
そして、SEO対策もバッチリできて、
たくさんのアクセスがあなたのサイトにあったとしても・・・

極端なお話をしたら、

あなたのサイトで何も売ってなかったら、
あなたのサイトで何もアフィリエイトしてなかったら、

あたりまえですけど、ぜんぜん儲かるはずはないですよね!?

でも、いくらアフィリエイトをやってても、
ただアクセスさえ集めたらそれで稼げるわけでもないんですよ。

それをたくさんの方々が勘違いされてて、
サイトアフィリエイトはもちろん、ネットビジネス全般で、
稼げない。儲からない。。って嘆いてます。

キャッシュポイントとは?の続きを読む
posted by UP姉さん | キャッシュポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策の最重要事項

SEO対策ってゆうと、HTMLとか、タグとか、
CSSがどうこう・・・みたいに難しいことを考えがちですけど、
SEO対策の最重要事項は、みなさん結構見落としてることなの。。

あなたがもしも、
「SEO対策で最も大事なことは何ですか?」
って質問されたとしたら、どんな答えをしますか?

SEO対策の重要なことはいろいろあります。
なのですべてが重要って言えば重要なんですけど、

実はね、

知識があまりなくってもできて、
でも、すっごく大事なSEO対策のポイントがあるんですよ!
SEO対策の最重要事項の続きを読む
posted by UP姉さん | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイトアフィリエイトの必須事項だよ

SEOはサイトアフィリエイトの必須事項ですが、
SEOというのは、サーチ・エンジン・オプティマイゼーションの略です。

簡単に言えば、YhaooやGoogleのような検索サイトで、
検索をしたときに上位に表示させるためのテクニックのことですね。

サイトアフィリエイトで儲けようと思ったら、
アクセスがなければ儲かりませんからね。

もちろんアクセスさえあればいいってわけじゃないですけど、
アクセスは基本だし必須です。

そしてサイトにアクセスを集める方法はいろいろありますが、
中でも無料でできて効果も高いのがSEO対策。

なので、サイトアフィリエイトには必須事項なんですね。

サイトアフィリエイトで一番肝心なのは、
集まったアクセスをどうやってお金に結びつけるか?ってことです。
なので、義兄のさわやかアダルトアフィリエイトのマニュアルでも、
その部分(お金に結びつけるノウハウ)にすごく重点を置いてますが、
初心者の方々は、SEOというと難しそう。。って考えがちで、
結構敬遠する人も多いですね。

でも、ビジネスなんですから、
敬遠せずに大事なことは勉強しましょうね!
posted by UP姉さん | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

